日記(?)通勤537

9月6日(火) 通勤537日目 23:12〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は晴れたり雨が降ったりと変な天気だった。

 

今週末は天気次第ではあるが釣りに行こうと意気込んでいる訳だが、台風やら雨やらの影響で水が真っ茶色になっていなければ良いが、そればかりは行って見てみないと流石に分からない。

と言う訳で行くなら最悪はドライブのつもりで行くだけ行ってみようと思う。

 

それで出来そうなら釣りに出かける前にエアコンのフィルターとハザードのスイッチをやってしまおうと思っている。
エアコンフィルターはグローブボックスを外せば変えられるので5分も掛からずに終わると思う。
ハザードのスイッチもエアコンのパネルを外せばすぐ変えられるようなので、作業の時間はそこまで掛からないとは思う。

 

やりたい事は溜まっているがタイミングが難しくなかなか消化できていない今日この頃…。

 

まとめ
あと2日。天気次第。バス釣り。エアコンフィルター。ハザードスイッチ。タイミング。

 

今日の一言
テンキシダイ