日記(?)通勤651

3月6日(月) 通勤651日目 19:21〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は無駄に天気が良かった。この天気が昨日だったら良かったのだが…。

 

そう言えばすっかり忘れていたがR25さんがオイル交換の時期である。
昨日乗ったときに何気なくメーターをポチポチしていたら気が付いたが、オイルトリップ(要するに前回変えてから何kmか)が3300km程になっていた。
確かに考えてみれば走行距離が16000kmくらいなので、それで見てもオイル交換する距離である。

 

今週の土曜日は友達と遊びに行ったりするのでアレだが、日曜日か来週末くらいにオイル交換出来るように必要な物を揃えておこうと思う。
またやる事が増えてしまったが、交換しない事にはどうしようも無いので頑張って交換しようと思う。

 

まとめ
あと4日。オイル交換時期。オイルトリップ。必要な物。やること増えた。

 

今日の一言
ヤルコトフエタ