日記(?)通勤867

2月13日(火) 通勤867日目 23:35〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は残業が長く、帰るのが遅くなった。また直前になって部品が要ると判明した事が原因である。毎度お馴染みの事だが1つ言えることは早く脱出しなければいけない。

 

今日はお久しぶりに用事の件だが、お願いしていた件で連絡が来た。当初は3月くらいを目安にと聞いていたのでどんな内容かと思ったが、話してみると困難を極めていると言った感じだった。
とりあえずは引き続きお願いしている状態である。
この件はまだ時間が掛かりそうである。

 

あとは今日はやっと船舶免許の予約をした。
実技は無く学科が12時間で終わりで、2日間の日程である。
3月の終わりに予約したのでそれまでに色々と準備は進めないといけないので、早いうちに進めようと思う。

 

まとめ
あと3日。用事の件。電話きた。船舶免許予約。準備する。

 

今日の一言
センパクメンキョ