日記(?)通勤908

4月16日(火) 通勤908日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は会社で機械で使っている物の調子が悪く、残業がいつもより長かった。忙しい時に限ってこういう事が起こるが、1つ悪い事があったのであとは良い事が起こるのを期待したいものである。

 

そんな事はさておき、今日は崩壊スターレイルのガチャで引きたいキャラのピックアップの終わりが近いということで掻き集めた石を全ベットしてみた。
まぁ結果は爆死だったのだが、天井のシステムがありそれは引き継がれるので、次にガチャを引く時には出やすくなるので良しと言う事にしておく。

 

スマホゲームは無課金勢なので、また石集めを頑張って次にガチャを引くまで貯めまくる事にはなるが、現状はキャラを引くよりも育成に力を入れた方が良いような状況なので、暫くはキャラの育成を頑張ろうと思う。

 

あとは最近ゲームだバイクの部品だと夜中まで色々とやっているので、いい加減早く寝るように心掛けようと思う。

 

まとめ
あと3日。ガチャ。ピックアップ。キャラ育成。早寝早起き。

 

今日の一言
ピックアップ