日記(?)通勤892

3月25日(月) 通勤892日目 23:33〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は以前やっていた事を久しぶりにやったのでそういう意味で疲れた。

 

さて今日はゲームのアイテムで要らないものを売り飛ばした。
と言うのもゲーム内の装備を集めるのだが、各パラメーターがランダムなので良い物もあれば使い物にならない物もある訳で、その使えない物も取ってあり所持数が一杯になって困っていた。
面倒くさいので中々やる気が沸かないが、仕方がないので今回やる気を出して選別してみた。

 

それなりに時間が掛かったが、所持数制限の1500個の内300個くらいを売り飛ばした。まぁこれでまた一杯になるようなら使っていない物を片っ端から売り飛ばしてやろうと思う。

 

あとはパソコンで久しぶりに使おうと思ったソフトが動かなかった。
windowsのバージョンが10から11に上がったからか、そもそも前からこんな感じか分からないが、使えないと困るのでまたインストールし直すなり、代替になるソフトを探すなりしようと思う。

 

まとめ
あと4日。ゲーム内アイテム。所持数制限。時間掛かった。ソフト動かない。代替ソフト。

 

今日の一言
ショジスウセイゲン