日記(?)-

4月14日(日) -日目 23:08〜
今日は朝からゴロゴロしていた。
とりあえず今日の午前中に荷物が来る予定なので、それを待ちつつR25さんを洗った。
ムシムシアタックを結構くらっていたが綺麗になった。

 

そうこうしていると荷物が届いた。中身はこの前傷をつけたレバーガードの補修部品である。
あとは別でR25のサービスマニュアルも注文していて、そちらも届いた。f:id:turitendc:20240415075629j:imageやはり何だかんだやるに当たりサービスマニュアルは結局必要である。

 

次はR25さんの点検の予約をした。ゴールデンウィーク明けになるかと思ったが、ギリギリ来週の土日に空きがあるらしく、そこで予約を取った。

 

次は先週ディーラーで注文したアルトさんのスポイラーを受け取りである。行く前に一応電話で確認してから行った。
それとついでに法定12ヶ月点検の予約をしてきた。日にちは5月12日の16時からの予定である。
その後は少し買い物をしてから帰った。

 

暫くゴロゴロしてからR25さんのノーマルクラッチの状態の動画を撮りに行った。何をやるかはまた書こうと思う。

 

あとはヤフーショッピングで工具やらパーツやらを色々と注文した。
現状やりたい事がたくさんあり平行して進めているせいでどれも進んでいないと言う体たらくだが、まぁ頑張って進めようと思う。

 

まとめ
R25洗車。荷物届いた。点検予約。部品受け取り。動画撮影。ネットショッピング。

 

今日の一言
ニモツトドイタ